今回は、別荘内にゲストのための空間をつくった物件をご紹介します。

こちらの物件では、ガレージだった部分を改装し、2部屋のゲストルームに。

 

《Before》

 

《After》

 

別荘内にはゲスト専用の浴室、洗面、トイレなども設けられています。

 

 

各ゲストルームからは裏庭に出て遊ぶことも可能(^^)

 

 

ゲストルームまでの通路にはアッパーライトを施工し、

用途の異なる部屋を行き来する際のモードチェンジのスペースに。

 

 

別荘にゲスト専用のスペースを設けることで、

一緒に愉しむ時間と、ゆっくり過ごせる時間のON/OFFもしやすくなり、

より一層充実した時間を過ごせるのではないでしょうか(^^)?

 

関連記事

空間をワンランクアップ!アクセントウォールに『ウッドタイル』を。

リノベーションリポート『これからの家』④ガレージ編

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share