こんにちは、ベストプランニング山崎(絢)です。

先日、発地市場の一画で行われた住宅設備展示会に行って参りました。

今回は、上位クラスのキッチン及びユニットバスの展示会ということで、デザイン・機能性に優れていることはもちろん、おうち時間が増えた昨今の時代背景にも対応した商品が揃っており、非常に興味深かいものでした。

さらに、実際にその機能を体験し、その有用性や使い勝手を肌で感じることができたため、お客様に提案・助言するための知識が身につく有意義な時間となりました。

都心にいると様々なイベント・展示会で最新の情報や多くの商品に触れることができますが、地方ではなかなかそうもいかないため、今後もこのような機会は大切にし、知識のアップデートに努めいきたいと思います。

 


 

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share