夏休み前にお引き渡しが終わっていた、弊社の岩井が担当した2つの物件を、プロのカメラマンさんに撮影をして頂きました。

今日は絶好の撮影日和☀(9月10日撮影です。)

今回は、定住されている物件でしたので、お客様も一緒に撮影に参加していただきました(*^-^*)

快くご協力して頂いた経緯や、お客様とのやり取りを見ていると、担当の岩井と客様との信頼関係がしっかり出来ている事を感じられました。

まだ若いですが、この2つの物件を担当させて頂いて、大きく成長したと思います。

こちらは、ホームページの施工例でご紹介したいと思います。

 

そんな彼ですが、最後にはしっかりおちが。。。

今日来ていたポロシャツがあまりにもしわくちゃすぎて、撮影もあるので、見るに見かねたお客様にアイロンをかけて頂いちゃったんです(*_*)

こんな事もあった撮影です。施工例の掲載を楽しみにしていてください(^^♪

どちらもお客様のこだわりの家や雰囲気に、とても癒されたベストプランニングのyokoでした♪


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share