軽井沢も本格的な冬に突入!

朝夕の温度はマイナスを記録する日も出てきます。

そんな厳しい寒さをやわらげる「ストーブ」

「ストーブ」をというと「薪」をイメージするかもしれませんが、今回ご紹介するのは「ペレットストーブ」。

燃料は100%木材でできた木質バイオマスエネルギー(木質ペレット)で、クリーンなエネルギーとして注目されており、燃焼させても大気中のCO2が増えないことが大きな特徴です。

デザインや機能も豊富にあり、お部屋のレイアウトに合わせて・使用頻度や目的に合わせて、インテリアとしても楽しめます。

ストーブはお手入れが大変と思っている方も多いと思いますが、日頃のお手入れと、シーズンオフのプロによるメンテナンスで故障のリスクを減らし、長く使うことができます。

軽井沢の冬を快適に過ごせるよう、佐久市にペレットストーブのショールームがありますので、温かく自然にもやさしい「ペレットストーブ」の魅力をぜひ感じていただければと思います。


ペレットプラス @pelletplus

ご予約は、お電話、もしくはメールフォームから▼▼▼
https://stove-pellet.com/contact/
TEL:0267-78-3849
受付(月~土):10:00~18:00

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share