ベストプランニングの岩井です。

慌ただしかったGW連休が終わり、軽井沢にも落ち着きが戻ってきました。

 

僕はGW中はキャンプ以外あまり出かけることもなく、のんびりと家で過ごしていたのですが、

時間があったので家で出来る趣味を楽しもうと思い、椅子の座面を張り替えました!

結構苦労しましたが、毎日使うものに自分の手を加えることで、より一層愛着が湧きます。

座面に使った生地が余ったので、他にも色々なものを作ってみたいと思います。

考えるだけで今から楽しみです。

1枚目の写真は連休中に張り替えた椅子、2枚目は以前張り替えたペーパーコードの椅子です。

 


他のスタッフも活躍しています!ぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share