新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、石川県能登半島沖地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

8日から仕事始めです。

毎年の恒例行事で、今年は信濃国分寺の八日堂へ参拝してきました⛩️

昨年の感謝と、今年もベストプランニングにかかわる方たちの無事と平安を祈願してきました。

大きな震災や事故で、不安な幕開けとなった2024年ですが、ベストプランニングのスタッフ一同、変わらずお客様のご期待に添えるよう、努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ベストプランニングの創業時から、看板犬として活躍してくれていたふう太🐶が、クリスマスに天国に旅立ちました。

なかなか悲しみや寂しさから立ち直れずにいますが、きっとどこかでベストプランニングの事を応援してくれていると思いますので、少しずつ前に進んでいきたいと思っています。

今まで、ふう太を可愛がっていただき、ありがとうございました。

感謝しております。

ベストプランニングのyokoでした。


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share