こんにちは。

ベストプランニングの土屋Mです。

今日は先日訪れた松本市美術館のご紹介です。

現在開催中の企画展は松本市に縁のある須藤康花さんの展示「光と闇の記憶」。

絵と詩を通して須藤さんの人生を振り返ります。

幼くして病に犯され、限られた時間の中で創作に向き合っていく過程を年代毎に追体験する事ができます。

死の直前まで自問自答を繰り返し、迷いや苦しみ諦めも赤裸々に語られる精神世界には共感を覚えると同時に、畏怖の念を抱くほど静かな気迫を感じました。

企画展は3月24日(日)まで。

常設展では松本市出身の草間彌生さんの作品を見る事ができます。

帰りには近くの竹風堂さんに寄って栗あんしるこをいただき、ほっと一息。

今健康である事に感謝しつつ、気持ち新たに頑張ろうと思った土屋Mでした。

松本市美術館


施工例一覧

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share