今にも雨が降り出しそうな軽井沢です。

この時期には珍しく、しばらく雨が続きそうですね☔

引渡し間近な現場もありますので、雪にならないといいのですが。。。

さて今月、来月とバレルサウナの組み立て工事が始まります。

材料が入ったところで、塗装から始まります。

ペレットストーブのショールに材料を広げて、塗装をしていきます。

実際にバレルサウナを組み立てる現場に行ってきましたが、ここでサウナに入る事ができたら、本当に気持ちがいいだろうな~と思ってしまう場所です🧖

いよいよ来週から組み立てが始まります。

整いスペースで、整って癒して欲しいですね😊

来月末のお引き渡しを目指して、スタッフ一同頑張っております。

進捗はまたお知らせしますね。

*こちらの写真は、弊社で実際に施工した写真です。

お客様には、バレルサウナ楽しんで使って頂いています♪


施工例一覧

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share