軽井沢の大パノラマを一望できるウッドデッキ。

元々あったウッドデッキを解体し、ジャグジー付きのウッドデッキに変更しました。

 

 

湿気の多い軽井沢の気候にも対応出来るよう、ウッドデッキには耐久性の高いセランガンバツ材を使用しています。

手摺は、視界を遮らないワイヤー手摺を使用しました。

 

 

新緑、紅葉、雪景色と、軽井沢の四季を存分に感じることのできるウッドデッキ。

浅間山の景色や軽井沢の自然を贅沢に一望しながら、ゆっくりとジャグジーに浸かって日頃の疲れを癒すことが出来る空間になりました。

 

夏の夜はこのデッキにハンモックを置いて、満点の星空を眺め、自然のプラネタリウムを愉しむことも出来ますね。

 

 

まさに、弊社の『大人の遊び心を満たす別荘づくり』を実感していただけるような、軽井沢ならではのウッドデッキとなりました。

 

関連記事はこちら↓

[現場リポート]浅間山を一望!ジャグジー付きのウッドデッキを施工中です

新緑の季節に向けて、アウトドアリビングを楽しむ準備をしませんか?~ウッドデッキ編~

 

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share