ベストプランニング井出です(^^)

今回ご紹介するのは、先日、借宿事務所のウッドデッキの高圧洗浄に挑戦した様子です。

 

ぽかぽか陽気で青空の下、全身フル装備でいざ開始!!

 

 

日の当たらない場所に苔が生えてしまったり、雨ジミがついてしまったのを、高圧洗浄機で綺麗にしていきます。

写真左が高圧洗浄前、右が高圧洗浄後です。

 

水圧がすごいため、古い塗装などは取れてしまう部分も。

 

 

今回の様に、この後新しく塗りなおす場合は大丈夫なのですが、塗装が取れたくないという方は水圧の加減や塗装の状態を確認して行ってくださいね(^^)

 

汚れが取れた部分がどんどん色が変わっていくので、『綺麗になってる!』という実感がすごく、とても快感でした☆

息をするのを忘れるほど没頭してしまいます(笑)。

 

 

以前よく仕事で高圧洗浄もやっていた社長のお手本コーナー。

社内でも几帳面・超A型で有名の社長(笑)

端からピシッと高圧洗浄をかけて1度で確実に綺麗にしていく様子はさすがすぎました、、👏✨

 

 

キレイになったウッドデッキはとても気持ちが良いです(^^)/

この会社に入ってから、先日のプチガーデニングや、今回の高圧洗浄なども含め、今までやったことのない経験をする機会がかなり増えたので、新鮮で楽しい毎日です♪

次は、綺麗になった手摺やテーブルのペンキ塗りにも挑戦する予定!

またブログで様子をお伝えします(*^^*)

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share