GWが明ける頃から、軽井沢は徐々に新緑の季節に入っていきます。

美しい新緑は、見るだけで人の心を癒してくれますよね(^^)

 

 

そんな軽井沢の自然を感じながら、1人ゆっくり、

好きなことを愉しむ時間を過ごせる空間を作ってみるのはいかがでしょうか。

 

天窓からの暖かい自然光を感じながら、ゆっくりくつろげる秘密基地のような部屋。

 

 

お孫さんが一緒に別荘に来た際に、軽井沢の自然を眺めながら勉強に集中出来るカウンター机。

 

 

木の温もりを感じながら、自分の時間をゆっくり過ごせる山小屋風の書斎。

 

 

大好きな本に囲まれながら、読書に没頭できるオシャレな読書スペース。

 

 

別荘に求める楽しみ方は人それぞれ。

別荘の中にこういった空間が1つあるだけで、軽井沢の愉しみもさらに増えるかもしれませんね。

みなさんの思い描いている軽井沢での理想の楽しみ方、是非私たちにお聞かせください(^^)

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share