こちらの物件では全室に木製サッシを使用。

木製サッシは、気密性・断熱性に優れているだけでなく、

その柔らかな風合いから温もりを感じることができ、

インテリアとの馴染みも良いといったメリットがあります。

そんな木製サッシを使用したリビング一面に設けられた窓からは、

軽井沢の四季折々の景観を楽しんでいただくことが出来るようになっています。

 

 

また、白く清潔感のある内装と木のあたたかみある表情が、

お部屋の印象をより一層やわらかな雰囲気に魅せてくれています。

床暖房が施工されているため、冬でも暖かく過ごしていただくことが出来ます。

 

 

キッチンは『kitchen house』社のカスタムメイドキッチン。

壁には名古屋モザイクのモザイクタイル『コラベル』が施され、アクセントとなっています。

 

 

バスルームは、タイル張りのひのきのエアバス。

大きな窓から眺めることのできる軽井沢の自然が、日頃の疲れを癒してくれます。

 

 

16畳の広々としたウッドデッキには、耐久性の強いセランガンバツを使用。

軽井沢の湿気が多い気候にも対応できるデッキ材です。

リビングから続く広く開放的な空間で、思う存分アウトドアリビングを楽しむことが出来ます。

 

玄関入り口部分にはシューズクローゼットを。

これだけスペースがあれば、アウトドアグッズが増えても安心ですね(^^)

 

 

室内からも軽井沢の自然を存分に味わえ、

木のぬくもりを感じられる、温かみのある空間となりました。

 

【 自然の中で非日常を楽しむ 】の施工例はこちらからご覧ください↓

・施工例 ~ 自然の中で非日常を楽しむ ~

・施工例 ~ 広々としたウッドデッキバルコニー ~

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share