ベストプランニングはオフィスを移転計画中です(*^-^*)

新築ではなく、弊社が得意とするリノベーションにて、改装しています。

以前和食を提供していた店舗を、

オフィス・打合せスペース・アウトドアリビングスペース・ペレットストーブショールームと、

各ブースに分けて、来ていただいた方も楽しめる空間にしていきたいと思ってます。

2月中旬にも、足場が外れる予定ですので、

やっと皆様にお知らせする事ができる様になりました。

7月に着工をして、「いったいいつ完成するの?」と

何度もお問い合わせを頂きましたが、

今のところ、3月下旬から4月上旬を目安に、頑張っております。

 

こちらは、改装する前です。

和食を提供するお店でしたので、思いっきり和風な造りになっていました。

 

解体を始めたところです。

少し直すつもりが。。。やり始めたら止まらなくなる、弊社の社長💦

当初の計画よりだいぶ変更になっていきました。

 

こちらは、リノベーション後のオフィススペースです。

カーペットタイルを使用しています。

3色を組み合わせて、グラデーションをつけてみました。

 

外観は、屋根・壁と全面塗装し直しています。

 

時間はかかっていますが、流石ベストプランニング!!と言って頂ける様に、

ゆっくりとしっかりと造り込んででおります。

オープンに向けて、これから随時お知らせしていきます(^^♪

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share