愛犬家に人気のある町、軽井沢。

ペット可のカフェやレストラン、ペット同伴で入れる施設多いのはもちろんですが、

わんちゃんたちにとって過ごしやすい気候であることも人気の理由の一つ。

 

そんな軽井沢で建てる別荘を、人と同じ様に、

ペットも快適に過ごせる空間にしてあげてはいかがでしょうか。

 

1階の床をタイル張りにしたこちらの物件。

わんちゃんを飼っているご家族だった為、わんちゃん達が滑りにくい素材のタイルを採用しました。

 

 

床が滑りやすいと、足腰を悪くする原因になってしまう可能性があります。

滑りにくい素材や、クッション性のある床材を使用することで、

わんちゃんたちの負担を大きく減らしてあげることが出来ますね。

 

 

こちらの別荘は、わんちゃんたちが主体の別荘にしたいとのご要望でした。

そのため、壁紙は消臭効果のあるものを採用。

床も、爪による傷やおしっこのシミにも強い材質を使用しています。

 

ペットと暮らす際に、匂いや汚れなどが気になる方も多いと思いますが、

あらかじめメンテナンスが簡単な素材を選んでおくことで、

汚れてしまった時などのお手入れも簡単に行うことが出来ます。

 

 

わんちゃんも存分に遊べる、広々としたウッドデッキ。

転落や脱走防止のための柵を取り付けることで、わんちゃんも飼い主さまも安心して使うことが出来ます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

軽井沢の別荘を、人にとっても、ペットにとっても

快適に安心して過ごせる空間にしてみませんか?

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share