ベストプランニング井出です(^^)
写真は、先日旧軽井沢の現場に行った際に通った三笠通り。

この日も借宿事務所にいると暑さを感じていたのですが、旧軽の現場はとても涼しく快適!

同じ軽井沢でもこんなに違うんだな、と肌で感じて帰ってきました🌿

 

そんな私は先日、ペレットストーブのメンテナンスのお手伝いへ。

来シーズンからはお施主様自身でメンテナンスが出来るようになりたい、

とのことだったので、スタッフの説明を聞きながら、メンテナンスに立ち会って頂きました。

 

 

シーズンオフメンテナンスをしっかりとしておくことで、来シーズンも気持ち良く使うことが出来、

また、ペレットストーブを長持ちさせることにも繋がりますね(^^)

ペレットプラスでは、地域ごとに期間を分けて、メンテナンスを実施しています。

詳しくはペレットプラスのHPをご覧ください(^^)
https://stove-pellet.com/topics/7464/

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share