弊社が得意としている、

『お客様だけの遊び心』を揺さぶる軽井沢での別荘づくり。

今回は、そんな『遊び心』のある施工例をいくつかご紹介します。

 

こちらの別荘の玄関ホールは、

FIX窓から美しい新緑の見える広い吹き抜けになっています。

そして、その吹き抜けにはペンダントライトが設置されています。

 

 

実はこのペンダントライト、様々な色に変えることが出来るんです!

 

 

お施主様の、お孫さんにもよろこんでもらいたい、という想いから、

このような照明を採用しました(^^)

 

 

またこちらの物件では、リビングにプロジェクターと大きなスクリーンを設置。

ワイドオープンサッシから軽井沢の自然を存分に感じながら、

趣味の映画鑑賞を楽しむことの出来る空間になりました。

映画館で映画を楽しむのももちろん良いですが、

自然に囲まれた開放感のある空間で映画を愉しむのも、

軽井沢ならではの愉しみ方かもしれませんね。

 

ベストプランニングでは、こういった遊び心のある空間づくりを得意としています(^^)

是非私たちに、みなさんの夢の詰まったプランをお聞かせください♪

 


荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share