おうち時間が増えた今、趣味で料理やお菓子作りを始めたりと、

キッチンを使う機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

 

キッチンは、生活には欠かせないスペース。

よく使う場所だからこそ、使い勝手はもちろん、

デザインや機能、素材、お手入れのしやすさなど、

いろいろとこだわりたくなる方も多いかと思います。

 

今回は、自分達の理想のキッチンを叶えてくれる、

高品質メーカー【クチーナ(CUCINA)】のご紹介です。

 

 

クチーナが行っているのは、お客様のご要望をお聞きしながら製作する

『カスタマイズフリー』という方法。

素材にもこだわっており、完全受注生産制です。

自分たちの理想の詰まった、納得のいくキッチンを実現することが出来ます。

 

 

弊社でリノベーションを行ったこちらの物件でも、クチーナのカスタムキッチンを採用しました。

窓から軽井沢の自然を眺められる明るい光が差し込む開放的なLDKの空間に、

清潔感のあるキッチンが映えています。

目の前にあるサッシからは軽井沢の自然を眺めることも出来、

気持ちよくお料理を楽しめそうですね(*^^*)

 

 

クチーナでは材料の加工や塗装、組み立てまで、国内自社工場一貫生産。

キッチンのプランニングから、アフターメンテナンスまで、安心してお使いいただけます。

 

 

自分たちの理想が叶った世界に一つだけのキッチンで、

お料理を愉しんでみてはいかがでしょうか?

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share