照明器具メーカー【ODELIC】から、新たなLED照明が発売されました!

 

~ 素肌を美しく魅せる、高演色LED照明 ~

【R15(アールジュウゴ)】

 

元々『R15』というのは、日本人女性の肌の色の再現性を表す規格上の呼び方。

それがそのまま、今回のあたらしく生まれた光の名前になりました。

 

 

『R15』は、肌や顔色を活き活きと輝かせることのできるあかり。

本来の色を忠実に再現するあかりが、空間全体を包み込んでくれます。

 

 

『R15』はメイクをする際などに最適な明かりでもあり、洗面室などにもオススメ。

素肌の状態もよく分かり、自分磨きもはかどりますね(^^)

 

 

肌の色に限らず、生活のあらゆるものの色を美しく表現してくれる効果も。

例えばキッチンの明かりを『R15』にすることで、野菜や果物の見え方も色鮮やかに。

お料理もより一層楽しめそうです(*^^*)

 

また、衣類の色や細かなニュアンスも表現できる『R15』は、

お出かけ前の洋服選びの際にも活躍します。

 

 

主照明から演出用の明かりまで、ラインナップも豊富に取り揃えられており、

様々な空間に使用することが出来ます。

 

くらしが美しく輝く光『R15』を取り入れて、くらしをより豊かにしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらのサイトをご覧ください(^^)

https://www.odelic.co.jp/products/2020special/r15/

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share