ベストプランニング井出です😊

写真は、9月11日の軽井沢プリンス通り。

 

 

木々が葉先からほんのりと紅葉し始めていました🍁

ブドウやプルーンを貰う機会が増えたり、トンボを多く見かけたりと、

秋を感じる機会が増えてきている今日この頃です😌

 

 

先日、秋の味覚『きのこご飯』を炊こうと思いメスティンで挑戦してみました。

が、失敗しました😂(悲しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました、、。)

でもこの日はお腹がきのこご飯の気分になっていたので、どうしても食べたく、

残りの材料を炊飯器に入れてスイッチオン!!

とってもおいしく炊き上がり、電化製品の便利さを改めて感じました(笑)。

 

 

気分だけでもと思って外で食べましたが、庭にいた🐶からは

前回のようなおねだりの目線ではなく、同情の目線・・・(笑)

キノコが旬のうちに、再挑戦したいと思います😂🍄

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share