こんにちは。ベストプランニングの岩井です。

先日、キャンプへ行ってきました。

冬の時期は利用できるキャンプ場が少ないですが、

今回は通年営業している県内のキャンプ場「ミヤシタヒルズオートキャンプ場」に行きました。

長野の冬の厳しい寒さの中でのキャンプは大変なのではないかと思う方もいらっしゃると思いますが、

キャンプ場には電源付きのサイトもありますし、

それ以外でもポータブル電源を持って行けば電気を使うことが出来ます。

今回は電源付きのサイトを選んだので、テント内でホットカーペットでぬくぬく、

寝袋をコタツにしてぬくぬく、焚火で作ったカレーを食べてとても快適でした。

ちなみに、流行語大賞のトップ10にも選ばれているだけあって、ソロキャンプの方がほとんどでした。

最近は人の少ない近場のキャンプ場でひっそりとキャンプをすることに慣れてきましたが、

早く気兼ねなく県外でキャンプできる日が来てほしいものです。

冬でも利用でき、設備も整っており、区画ごとにスノコが自由に使えるなど、

とても雰囲気のいいキャンプ場だったので、また行きたいと思います。

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share