『造作家具』とは、オーダーメイドで作る、造り付けの家具のこと。

自分たちにぴったりのサイズで製作が出来るため、思い通りの家具を作ることが可能です。

今回は、弊社の施工例の中から造作家具の例をご紹介します(^^)/

 

キッチン収納

シンプルながら、木のぬくもりを感じられ、お部屋やキッチンの雰囲気にも馴染んでいます。

また、椅子を置いて広々と使える作業台としてもお使いいただくことも可能。

ライトがついていますので、手元も安心です。

 

ソファ

吹き抜けの開放感あるゆったりとしたリビング。

庭をのんびり眺められるベストポジションに造作のソファを設置しました。

ソファーに座りながら上を見上げると、吹き抜けのFIX窓からの景色を絵画の様に愉しむことも出来ます。

 

壁面収納

造作の壁面収納を壁一面に。

置き家具に比べて、スペースを余すことなく活用することが出来、デッドスペースを作りません。

質感やデザインに統一感を持たせることが出来、お部屋をスッキリとした印象になりました。

 

自分たちの思い描いていた空間を、造作家具で叶えてみませんか(^^)?

 

関連記事

『壁面収納』で、デッドスペースのないスッキリとした空間に。

 

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share