テレワークやリモートワークが日常化しつつある今。

自宅での仕事は、通勤の負担などが減る一方で、

オンオフの切り替えがうまくいかず、悩む方も多いのではないでしょうか?

 

 

オンオフの切り替えを上手にするための手段として、

仕事をするスペースとリラックスできるスペースを

しっかりと分けておく、ということが挙げられます。

今回は、自然豊かな軽井沢ならではのリラックススペースをご紹介します。

 

 

草花の手入れをして気分転換をしたり、

手入れをした庭を眺めながらサンルームでのんびりティータイムを楽しんだり。

 

 

みんなでにぎやかに楽しめる広々としたウッドデッキは、

休日の息抜きにもピッタリのスペース。

 

 

新緑を眺めながらお風呂でリラックス。

毎日気持ちをリセットできる空間って大切ですよね。

 

 

今後もしばらくは在宅でのワークスタイルが続きそう。

風の音や、小鳥のさえずりを聴いて癒されたり、

新緑のみずみずしい緑を見て癒されたり・・・

自然豊かな軽井沢ならではの癒しを感じられるリラックススペースを

軽井沢の別荘やご自宅に取り入れることで、

テレワークの効率を上げることに繋がるのではないでしょうか。

 

関連記事

趣味を愉しむ、大人の遊び心を満たす別荘づくりをしてみませんか?

軽井沢にホッと出来る別荘を造りませんか?

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share