5月9日は母の日👩🏻🌸ということで、

軽井沢の1000m林道沿いにある『くろもじ庵』へ、甘いもの好きの母へ和菓子を買いに。

『森の香りを使ったお菓子作り』がコンセプトのこちらのお店。

今回は5種類の和菓子を購入しましたが、どれも品の良い甘さと、

普通の和菓子とは一味違った自然素材の風味が印象的な、上品なものばかりでした🌿

(母の日のプレゼントのために来店しましたが、しっかり自分と父の分も買って帰りました(笑))

帰りに何件か寄った花屋も、母の日ということでどの店も大賑わい。

ささやかなプレゼントでしたが、母も喜んでくれた様子。

今後もこういった節目を大切にしていきたいと思った、ベストプランニング井出でした(^^)

 

くろもじ庵Instagram

https://www.instagram.com/kuromojian/?hl=ja

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share