ベストプランニング井出です。

弊社女性スタッフは全員4.5月生まれ。

ということで、先月末にみんなのお誕生日祝いを兼ねて、ちょっとお洒落なランチ女子会へ (^^)/

今回のお店は、ハルニレテラス内にある【CERCLE(セルクル)】

私は、エビとケールとリコッタチーズのパスタを注文。

普段家では食べられないようなお洒落なパスタ。。。美味しすぎました😢✨

スタッフ山﨑・河野はCERCLEの特製野菜カレーを注文。

カレーの美味しい匂いと鮮やかないろどりの野菜が食欲をそそりますね~!

ちなみに、6~7月頃には御代田店が新規OPEN予定とのこと。

御代田は佐久方面や長野市方面からのアクセスが良いので、こちらもまた楽しみですね(*^^*)

 

そして、実はこの日が誕生日だった私(笑)。

朝からみんなにおめでとうを言ってもらったり、プレゼントを頂いたり、

おいしいランチに連れて行ってもらったりと、

やさしい先輩方に恵まれているな~と改めて実感した1日でした(*^^*)

《CERCLEホームページはこちら

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share