こんにちは。ベストプランニングの岩井です。

8月の軽井沢は、別荘に静養に来られる方や観光の方で賑わうため、工事の自粛期間が定められています。

7月末から8月いっぱいは工事自粛のため、9月から一斉に工事が再開します。

そのため、8月中は9月以降の着工案件の打ち合わせや図面作成などを進めており、先日も弊社事務所にて9月1日から着工予定の案件の打ち合わせを行いました。

 

設計と現場とで工事内容や構造、施工方法などを共有して、後日、職人さんを交えて現地でも打ち合わせを行います。

この最初の打ち合わせはとても重要なことなので、漏れが無いよう、真剣に情報を共有していきます。

9月以降、一斉に工事が始まりますが、一つ一つ心を込めて、安全第一で工事を進めて参ります。


 

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share