ベストプランニングの山﨑Aです。

先週、事務所玄関前の桂の木がとても綺麗に色付いていたので、写真に撮ってみました!

今年の軽井沢は、全体的に紅葉がきれいだった印象です🍁

が、もうほとんど葉も散ってしまい玄関前の桂の葉も数枚を残すだけ。

デッキ側の木もすっかり葉を落としたせいか、リスが走り回るのが良く見えます🐿

もっと近くまで来てほしくて、デッキに胡桃を置いてみました。

まだ誰も食べに来た形跡がありませんが、間近で見られる日を楽しみに待ってみようと思います(^^♪

良い報告の投稿をご期待ください!!


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

STAFF Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share