【ワークライフバランスの取れる職場】

専門学校を卒業後、長野県松本市にある建設会社に勤務していました。

地元で働きたいと考えて実家から1時間半の軽井沢にあるベストプランニングを受けました。Jターンですね。

趣味はアウトドア!キャンプや山に登るのが好きです。

建築業界は忙しい、休みがとりにくいというイメージがありますが、週2日のお休みがあるので、ベストプランニングに入社してからの方が多くキャンプに行っています。

最近はあまり遠出してませんが、軽井沢付近では、望月キャンプサイト 野らら・佐久穂町の駒出池キャンプ場・川上村の五光牧場キャンプ場がお気に入りです!

自然の中にいると、忙しい日々を忘れて非日常を楽しむことができます。

それに、なんといっても野外で食べるご飯はとても美味しい!!

プライベート・趣味を楽しむからこそ、いいアイディアが浮かんだり業務の効率もあがると実感しています。

これからも自分の時間を大切にしつつ、お客様に喜んでもらえるような提案ができるよう自身を磨いていきたいと思います。


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

OFFICIAL Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share