こんにちは、ベストプランニング山崎(絢)です。

先週末、「土屋鞄製造所 軽井澤工房店」へ行ってきました。

我が家は来年小学生になる娘の”ラン活”真っ只中。

昨今はランドセルのデザイン・色の選択肢がとても豊富ですよね!

土屋鞄さんにも様々なランドセルがありどれも素敵でした!

それ故決めるのが難しく、その場では決めきれず。。

時間はまだあるので、焦らず楽しみながら決めていきたいと思います!

(娘が良いと思ったものを買ってあげるのが一番だと思うのですが、

ついつい大人が口を出してしまうんですよね。。)


 


他のスタッフも活躍していますぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share