ベストプランニングの岩井です。

今週は雨の日が続き、とうとう梅雨入りしたとの情報が入ってきました。

梅雨期は建築会社にとって現場の予定がとても立てづらく、なかなか思うようにいかない季節です。

先日も、雨により基礎工事を行うことが出来ませんでした…☔️

1日3回は天気予報を見る毎日です😅

 

そして6月にもかかわらず最低気温が一桁になってしまったため、事務所ではペレットストーブをつけました。

木々の緑とストーブの炎は季節感がちぐはぐな気もしますが、これはこれで綺麗です。

 

久しぶりにつけましたが、やはり火を見ると落ち着きますね🔥

雨で気分の晴れない日が続きますが、梅雨が過ぎた軽井沢のベストシーズンに向けて頑張りましょう!

 

 


他のスタッフも活躍しています!ぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share