ベストプランニングの山﨑Aです。

以前から前を通るたびに気になっていた「酵素玄米カレー」の看板。

数年越しで(笑)入ってみました!

 

ランチメニューには丼ものや定食もありましたが、やはり気になっていた酵素玄米カレーを注文🍛

カレーは具材を選べて、今回選んだのは野菜の素揚げの乗ったバングラディッシュカレー。

新鮮な野菜の食感、パリサクなゴボウの素揚げも最高に美味しかったのですが、酵素玄米のもちもち感に驚きでした!

 

店内には酵素玄米の作り方も書いてあったのですが…

けっこうな手間暇がかかりそうなので、食べたいときはお店に行くことにします😅

 

お店の名前は「cafe フォルテ」、発地市場前の通りを西に行った道沿いです。

軽井沢・御代田エリアで行ってみたいお店がまだまだあります!

この気持ちの良い季節に、いろいろ巡ってみたいと思います🍴

 


他のスタッフも活躍しています!ぜひご覧ください!

STAFF BLOG

staff Instagram

ベストプランニングでは一緒に働く仲間を募集しております。

少しでも興味をもっていただきましたらお気軽にお問合せください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share