こんにちは、ベストプランニングの池田です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年が明け、春が待ち遠しい時期になりました。

皆様は、どんな年明けを過ごしましたか?

今回は、先日行ってきた東御市のカフェを紹介します😊

【トウミコーヒーロースタリー】という東御市の田中駅近くにあり徒歩数分で着く場所にあります。

店員さんも気さくな方で話安く、コーヒーのメニューには名前だけでなく、どこのコーヒーで、風味や味わいがかかれているので、コーヒーに詳しくない自分でもとても選びやすくなっていました☕️

ちなみに自分が選んだのは、(グアテマラ サン・フランシスコ)というコーヒーでダークチョコレートやアーモンドの風味で酸味が少なく飲みやすコーヒーでした。

長野県はお寺や神社が多く、1月中は特にいらっしゃる方が多くいるかと思います。

是非、東御市を通る際には、ひと休みということで行ってみてはいかがでしょうか。

自分は、1月1日に風邪を引きました、、、

長期の休みは寝正月でした😢

コロナやインフルエンザが流行っているので、皆さんも気をつけてください。

 

トウミコーヒーロースタリー様・Instagram


軽井沢の新築別荘設計・建築工事、リノベーション、デザインリフォームは、軽井沢専門の別荘建築会社・ベストプランニングにお任せください。

「新築、リノベ、どっちがいいの?」「狙っている物件があるので一緒に見てほしい」といったお悩み・ご質問でも構いません。

軽井沢、別荘づくりに関することでしたら、ご相談ください。

お問合せフォームはこちら

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share