ストレスは、気づかないうちに溜まっているものです。

軽井沢の別荘で、リフレッシュと思っていたら、やる事が沢山あり全然休めなかったり……

そんな時は、別荘に滞在しているだけで、森林浴が出来るような建物をご紹介します!

 

IMG_6355

 

IMG_0495

 

リビングルームの窓を全開口サッシにすると、室内にいても樹木の香りを、感じることが出来ます(*^^*)

 

IMG_6368

 

ウッドデッキで、朝食を食べたり、お茶を飲んだりするだけで、リラックス出来ますね♪

また、浴室も!

 

IMG_0062

 

こんな開放的に、造ることも出来るんです!

入浴中でも、樹木の香りを感じながら、ゆっくりと入浴することが出来ます(*^^*)

別荘に来たけど、散歩をする時間がなったり、ゆっくり別荘に居たい方にはおすすめです!

 

ストレス解消は、とても大切なことです。

軽井沢だから出来る、別荘を一緒に造りましょう。

新築でも、リノベーションでもお任せください!

 

施工例はこちら

 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽にこちらからどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share