友人の別荘に招待され行ったら、広いリビングやウッドデッキでバーベキュー

自分の別荘でも、ホームパーティーをしたい!!と思ったことありませんか?

ウッドデッキを設置して、ホームパーティーを開催できるようにリノベーションしてみてはいかがですか?

リビングとウッドデッキが一体化しているので、スムーズに出入りできます♪

段差もないので、料理を運ぶ時も安全に運べます(*^^*)

ウッドデッキの真ん中に、レンガを使用してファィヤーピットを造ったり。

ウッドデッキは、ライフスタイルに合わせて使うことが出来ます。

ゆっくりと、小鳥のさえずりを聞きながら読書をしたり。

景色を楽しみながら、お酒を飲んだり。

と、ライフスタイルに合わせたウッドデッキを設置する事も楽しい軽井沢ライフを送る一つですね♪

友人を招待してバーベキューとなると、広いウッドデッキがいいですよね(*^^*)

ウッドデッキには種類がありますが、軽井沢は湿気が多いので樹脂デッキがおすすめです。

また、天然木の場合はハードウッド材となります!

 

ウッドデッキを設置して、家族や友人との楽しい時間を過ごしてください!

樹脂デッキのおすすめ理由はこちらのブログをご覧ください。

 

施工例はこちら

 

軽井沢での新築・リノベーションのことならベストプランニングにお問い合わせ下さい!

お気軽にこちらからどうぞ(^O^)/

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share