広いデッキを作ってアウトドアリビングを楽しむとき、

せっかくならデッキの向こう側にある景色も一緒に楽しみたいですよね(*^^*)

 

軽井沢は傾斜地に別荘を建てる場合も多く、そういった際には安全のため手摺を取り付けます。

手摺の種類によっては景色の妨げになってしまったり、せっかくの開放感が半減してしまうことも。

 

 

そんな時におすすめなのがワイヤー手摺』

 

 

十分な強度もありながら、目立たずに空間を広く感じさせてくれ、景色も存分に楽しむことが出来ます。

 

 

先日完成したモデルハウス『浅間山が見える別荘』も、手摺をワイヤーにしたことで開放感のある眺望を楽しむことが出来るようになっています。

デッキ全体もスッキリとして見えますね(^^)

 

 

小さいお子様やペットが手摺の間から落ちてしまう可能性がある場合は、安全ネットを取り付けることで、安心してお使いいただくことが出来ます。

 

空間にとけ込む手摺で、開放感を満喫しましょう!

ウッドデッキのご相談は、ベストプランニングにお任せください(^^♪

 


 

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

 


 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share