今回リノベーションを行う物件は、閑静な別荘地にある、こちらの別荘。

 

1階に和室とLDK、階段を半分上ったところにある中2階に和室2部屋、

残りの階段を登ったところに寝室が1部屋という造りになっています。

 

 

今回のリノベーションタイトルは、『ゴルフを愉しむ家』。

ご家族全員がゴルフ好きとの事でしたので、普通の家には無いような、

ゴルフを楽しめる工夫が詰め込まれた家に生まれ変わる予定(^^)

工夫の内容については、施工が進み次第発表しますので、お楽しみに・・・!

 

 

リノベーションの大きな見どころとなるのは、1階のLDK。

和室を無くし、広く開放感のあるリビングダイニングになるだけでなく、

中二階にある洋室の、南側からの光をリビングダイニングにも入れられるよう、

吹き抜けにして、明るく開放感のある空間に生まれ変わる予定です!

 

 

左の写真が施工前、右の写真が完成イメージ図です。

このようなイメージ図を『イメージパース』と呼びます。

こういったものがあるだけで、図面を見るだけより何倍も、

イメージ像が分かりやすくなりますね!

 

別荘が完成して、家族みんなで、別荘の中でもゴルフを楽しんでいただける日が楽しみです(*^^*)

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share