こんにちは。ベストプランニングの岩井です。

先週のお盆休みはGWに引き続き中々外出のできないお休みでしたが、

人のいない山へキャンプに行ってきました。

 

標高の高い場所で涼みながら、夜景や星空を見てゆっくりと過ごす予定だったのですが、

あいにくの雨で地面はぐちゃぐちゃ、景色を見るどころかちょうど雲の中へ入ってしまい、

終始霧の中という最悪のコンディションでした。

長野県は天気の予報だったので絶好のキャンプ日和だと思っていたのですが、

長野県から新潟県に入ってすぐの場所だったので、新潟の天気予報を確認しておくべきでした…

 

夜景も星空も見えないので早めに眠りについたのですが、

深夜ふと目を覚ますと霧が晴れ満天の星空が広がっていました。

残念ながら夜景は見れませんでしたが、きれいな星空を見ながら眠ることができ、

翌日は見事に晴れていたので結果満足のいくキャンプでした。

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share