ベストプランニングの山﨑Aです!

久しぶりに旧軽井沢方面へ調査に行った帰り、

お腹もすいたので遅いお昼を買いにパン屋さんに立ち寄りました。

今年できたばかりで、ずっと気になっていた「トリュフベーカリー」です。

 

 

世界三大珍味の一つ、高級食材のあのトリュフを店名にしているお店の看板商品は「白トリュフの塩パン」。

3時近くでしたが、ちょうどこの日最後の「白トリュフの塩パン」の焼き上がり時間だったようで、

「よかったら焼き立てをどうぞ」と勧めてもらい早速トレーへ。

 

 

こんな時間でも店内にはまだたくさんのパンが並んでいて目移りしましたが、

お昼用だし…とたまごサンドを購入。

 

 

後で聞くと、たまごサンドも人気商品で売り切れていることも多いらしく、ラッキーでした♬

店内は足元にマークを付けてソーシャルディスタンスを確保、

お客さんが多いときは入口で入場制限もしていました。

 

 

焼きたての塩パンは、ちぎるとトリュフの豊かな香り。

ですが、何よりもパン生地がおいしいっ!!(>∀<)!!

トリュフに胡坐をかいているわけではなく、ちゃんとパンが美味しいパン屋さんで、

今回買わなかった他のパンも食べてみたくなりました(*´ω`*)

まだ行ったことがない方は、是非😊

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share