11月もあっという間に半分が過ぎ、ペレットストーブが活躍する季節となってきました。

ただ暖まるだけでなく、炎の揺らめきを愉しむことが出来るのがペレットストーブの良いところ。

 

今回は、トヨトミから発売されている人気ペレットストーブ

【Mimi PE-6】についてご紹介します。

 

 

【Mimi PE-6】と言えば、なんといってもこのコンパクトな可愛らしいサイズ感と、

ナチュラルモダンな見た目が人気の理由の一つ。

アンティーク調が感じられる薪ストーブなどは味があっていいですが、

【Mimi PE-6】はインテリアの様にお部屋に溶け込む、シンプルで、ナチュラルなデザイン。

2018年のグッドデザイン賞も受賞しているんです。

 

 

他の大きなペレットストーブや薪ストーブと比べると、

このサイズでしっかり部屋を暖められるの?と心配に思う方もいるか思います。

確かにサイズはコンパクトですが、【Mimi PE-6】には

現代住宅に合わせた暖房器具としての役割はしっかりと備わっているんです。

 

 

暖め方は、部屋を効率よくスピーディーに暖めることが出来る温風式と、

暖まったお部屋の暖かさを保つ自然対流式の2パターンで調節することが可能。

また、弱温風・自然対流モードに設定すれば、まるで図書館のような静かさに。

勉強や読書など、音を気にせず集中したい、なんてときにもピッタリですね(^^)

 

 

高断熱・高気密住宅との相性が良く、間取りによってはこれ1台でお部屋を暖めることも可能。

トッププレートを外せば、ケトルでお湯を沸かしたり、調理をしたりすることも出来ますよ(^^)

 

また、セーフティー機能もしっかりと搭載されているため、もしもの時も安心。

小さなお子様やペットが居るご家庭でも、使っていただきやすいストーブです。

 

カラーはホワイトとブラックの2種類。

オプションで木脚も付けることが出来ます。

木脚を付けることでよりナチュラルな印象に感じられ、お部屋にも馴染みそうですね♪

 

『小さなエネルギーで、効率よく』お部屋を暖めてくれる【Mimi PE-6】で

これからやってくる冬を『シンプルに・暖かく』過ごしてみませんか(^^)?

 

詳しくは、弊社のペレットストーブ事業部《ペレットプラス》の

ホームページをご覧ください(^^)/

高気密住宅対応密閉式ペレットストーブ Mimi PE-6

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share