今回ご紹介するペレットストーブは、

天板調理とタイマー機能が人気の【エコティ PS302】

PS302は、国産の自動着火タイプのペレットストーブ。

ペレットストーブ自体に時計機能が備わっているため、

お好きな時間に分単位でのオンタイマーの設定が可能です。(OFFタイマー機能は無し)

また、タイマーでの着火後は3時間で自動的に火が消えるようになっています。

弊社の借宿オフィスでもPS302を使用していますが、

毎朝タイマー機能のありがたさを実感しています(*^_^*)

そして、なんといっても人気のポイントは、天板での調理・湯沸かしが可能な点。

最大燃焼で250℃近くまで天板温度を上げることが出来、

湯沸かしはもちろん、煮込み料理、焼き芋やポップコーンなど、

様々な料理を愉しむことが出来ます。

エコティのホームページでは、エコティを使用したペレットストーブ料理が紹介されています。

https://ecoty.info/gohan/

おうち時間の楽しみ方の幅も広がりそうですね(^^)

 

操作パネルもわかりやすく、着火やタイマーのセット、火力調整も簡単。

燃料タンクには14㎏のペレットを入れることができ、

高効率でゆとりのある運転で16~35畳の広さを暖めることが出来ます。

本体のカラーはレッドとブラックから選ぶことが出来ます。

タイマー機能や天板調理可能などが揃っていることや、

価格帯もちょうど中間であることなどから、

ペレットストーブを選ぶ際の基準にしやすい【エコティ PS302】

どの機種にしようか迷っている方は、まずこの機種を見てみるのもいいかもしれませんね(^^)

 

関連記事

火力抜群!HARMANのペレットストーブの特徴は?

大窓から眺める炎のゆらめきで、癒しのひと時を。

薪ストーブ卒業後の暖房にも!クラッシックなデザインの【Pelle Star】

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share