『軽井沢で遊ぶ・学ぶ・成長する家』では、建て方が始まりました。

お天気には恵まれたものの、両日ともかなり厳しい冷え込み、、。

現場の大工さんに『寒い中お疲れ様です(><)』と声をかけると、

軽井沢の冬に慣れている大工さんは、

『風が冷たいだけで、暖かいほうよ~(^^)/』と、さらっと一言。

さすがです、、以外の言葉が見つかりませんでした。汗

大工さんたちの連係プレーで、

見る見るうちに骨組みが作られていきます。

今回お弁当を作ってくださったのは、塩沢エリアにある『ななくさ食堂』さん。

品数が豊富で彩も良く、ボリュームも満点!!

スタッフからも、現場の大工さん達からも大好評でした(^^)

 

《ななくさ食堂 Instagram》

https://www.instagram.com/nanakusashokudo/?hl=ja

 

現場担当のスタッフ山崎も、この2日間は丸々現場に出て、

大工さんのお手伝いをしながら、現場をまとめていました。

寒い中お疲れ様でした(*^^*)

2日間の建て方が終わり、家の形が見えてきました!

現在は、着々と木工事が進んでいます(^^)/

次回は、木工事中の室内の様子についてお伝えします。

 

これまでの様子

新築現場リポート『軽井沢で遊ぶ・学ぶ・成長する家』1プランニング

新築現場リポート『軽井沢で遊ぶ・学ぶ・成長する家』2基礎工事

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share