『みんなが集う家』は、お施主様だけでなく、ご家族やワンちゃん、

遊びに来られたお客様のことまで考えて創られた、やさしさの詰まった家。

 

 

まずは1階。

高齢のお母様が生活しやすいよう、主な生活動線が揃っている1階はバリアフリー設計に。

日光がよく当たるエリアの床をタイル仕上げにしたことで、

大好きなお花を愉しめるスペースとなっています。

 

 

たくさんのわんちゃんと暮らしているお施主様。

わんちゃん専用のエリアも設けられました。

お手入れのしやすさを重視した床材、壁材を使用するだけでなく、

バルコニーと繋がるよう設計し、わんちゃんたちがのびのび遊べるようなスペースとなっています。

 

 

1階のLDKはスキップフロアにすることで奥行き感を演出。

リビングスペースには、収納付き造作オリジナルソファーも。

ペレットストーブの炎を眺めながら、ゆっくりとくつろげる空間です。

 

 

目の前には広々としたウッドデッキも設けられ、

様々なスタイルを楽しんでいただくことが出来ます。

 

 

2階は、友人を招いてパーティーなどが楽しめる空間に。

カウンター付きキッチンや、広々としたバルコニーなども設け、

みんながくつろぎ、楽しめる場所となっています。

 

 

プライベートルームである寝室には、造作で壁一面の壁面収納と、

ウォークインクローゼットを設置。

収納スペースをしっかりと確保することが出来ています。

 

それぞれのスペースに、お施主様のこだわりとやさしさが詰まった『みんなが集う家』。

これからも、たくさんの人に愉しんでいただける空間でありますように(^^)

 

『みんなが集う家』の施工例はこちらからご覧ください。

 

完成までの様子はこちら

新築現場リポート みんなが集う家1 着工前の大切な工程

新築現場リポート みんなが集う家2 基礎工事~棟上げ

新築現場リポート 「みんなが集う家」3 木工事

新築現場リポート 「みんなが集う家」4 吹付断熱

新築現場リポート「みんなが集う家」5 ~木工事②下地作業~

新築現場リポート「みんなが集う家」6 ~木工事③階段~

新築現場リポート「みんなが集う家」7 ~外壁工事と壁面収納~

新築現場リポート「みんなが集う家」8 ~内装とガレージ~

新築現場リポート「みんなが集う家」9 ~まもなくお引渡し~

《 新築施工例の紹介 》 ~お施主様の優しさが詰まった『みんなが集う家』~

施工例『みんなが集う家』


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share