『軽井沢で遊ぶ・学ぶ・成長する家』では、

建て方が終わり、木工事・断熱工事などが行われています。

 

こちらは、外壁材の塗装が行われている様子。

外壁にはレッドシダー、軒天にはパイン材を使用しています。

塗装職人さんの手により、一枚一枚、手作業で丁寧に塗装されていきます。

 

 

木によって性質が異なるため、

同じ色の塗料を使用して塗装をしても、少し違った色合いになるとのこと。

 

 

木材を使用した外壁は温かみがあるだけでなく、軽井沢の景観にも馴染みます(*^^*)

 

日中は10℃を超える暖かい日も続くようになってきたので、

外仕事の職人さんたちも仕事がしやすそうでした!

 

次回のリポートもお楽しみに(^^)/

 

これまでの様子

新築現場リポート『軽井沢で遊ぶ・学ぶ・成長する家』1プランニング

新築現場リポート『軽井沢で遊ぶ・学ぶ・成長する家』2基礎工事

新築現場リポート『軽井沢で遊ぶ・学ぶ・成長する家』3建て方

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願い致します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share