先週からの寒波で最低気温が-10℃前後、最高気温も0℃前後を行ったり来たりの日々。

私の借りている部屋では、水が出なくなってしまいました。

しかも凍ったのは室内ではなく、なんとメーターと本管の間!

設備屋さんも経験がないようなケースだったようです。

あちらこちらで凍結被害があったようで設備屋さんも手一杯、4日間の水道なし生活でした。

 

仕方がないので、お風呂は会社からも近い千ヶ滝温泉へ。

 

千ヶ滝温泉

千ヶ滝温泉

 

露天風呂にはサル注意の張り紙!

写真が撮れずお見せできないのが残念です。

目を合わせないetc…注意事項が書いてありましたが、残念ながら(⁈)サルとの混浴はかないませんでした(笑)

 

 

月や星も綺麗で久しぶりの温泉に癒され、たまには仕事帰りに温泉に行こうと思った、ベストプランニングの山﨑Aでした♨

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share