現在修繕工事を進めている現場ですが、塗装工事を行いました。

今回は窓枠と天井を塗装屋さんに塗っていただきました。

窓枠は元々の色が気に入っている為、なるべく同じ色にしてほしいとのご依頼。

天井も元の色と近い色を希望されていたので、塗装屋さんに色味を合わせてもらい、違和感なく仕上げてもらいました。

赤茶色の建具と真っ白な壁紙と天井のコントラストが美しいですね!

天井は白一色なので簡単な作業に思われるかもしれませんが、白はムラが目立ちやすく、職人さんの腕次第で全く違う仕上がりになります。

素人でも分かるほど差が出るので、塗装は経験と技が必要なとても難しい作業なんです。

 

弊社が依頼している塗装屋さんはベテランの方なので、難しい作業も手際よくこなし、均一に塗り上げてもらいました。

仕上がりを見てさすがだな!とつい関心してしまいました。

塗装を無事に終え、また新たな作業を進めていきます。

まだまだ寒い軽井沢も、少しづつですが春に近づいているような気がします。

季節の移り変わりを楽しみつつ、完工に向け頑張っていこうと思う、池田でした。

 


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share