軽井沢に来たらお出かけだけでなく、別荘にいる時間も満喫できると充実しますよね。

とくに小さいお子さんがいる場合はお出かけするのも大変。

実際の施工例とともに、楽しめるポイントをご紹介します。

アウトドアリビング

広めのウッドデッキや庭があるとアウトドアリビングなどで、おうち時間をより楽しむことができますね。

キャンプやBBQ、プール、家庭菜園など楽しみ方も色々。

子連れで実際のキャンプをするのはなかなか大変なので、お家で気軽にアウトドア気分を味わってみてはいかがでしょうか。

施工例:四季を感じる暮らしを求めて

隠れ家風の子供部屋

子供は秘密基地のような場所が大好きですよね。

押し入れや二段ベッド、ロフトや小屋裏などがあると楽しい遊び場になります。

ハンモックやブランコの設置

ハンモックは子供もだけでなく、パパやママの休息の場所としても活用できますね。

施工例:家族みんなで楽しめる、古屋のような週末別荘

ペンダントライトの演出

照明器具を様々なものに変えるだけでも、かなり雰囲気が変わりますね。

施工例:苔庭の家

勉強スペース

緑豊かな軽井沢の風景を見ながら勉強したりできるように、カウンター机を設置。

吹き抜けスペースの回廊が憩いの場になりますね。

施工例:どこからでも景色を楽しめる家

子供が楽しめるだけでなく、大人もくつろげる場所にすることで、充実した別荘ライフがおくれます。


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share