最近の軽井沢は少しづつ緑が見え始め、春らしくなってきました。

とはいえまだ肌寒い日が続いているため、お体には十分お気をつけください。

 

季節が移り変わる中で、作業も順調に進んでおり、以前紹介した物件も無事完成しました。

今春完成予定!サウナ付きの新築別荘がもうすぐ完成します

 

完成後は、荒掃除とクリーニングを行い、綺麗な状態でお引渡しできるようにしています。

荒掃除は自分たちでざっと綺麗にすることで、養生テープを剝がしたり、掃除機をかけます。

荒掃除

荒掃除

▼荒掃除の詳しいやり方については下記記事で紹介しています。

新築進捗レポート『上質を纏う家』⑤ 荒掃除・引渡し

 

自分たちでは取り切れない汚れは、専門業者に依頼。

隅から隅までキレイさっぱり仕上げてもらいます。

クリーニング

クリーニング

お掃除中の吹き抜けリビングは、天井まで届く窓が連なり、開放感あふれる空間になっています。

ピカピカになったお部屋にどのような家具が搬入されるのか、想像がふくらみますね!

施主様に喜んでいただけるよう、最高の状態でお引渡しいたします。


別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

施工例一覧

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share