遅くなりましたが、先日、新しく仲間になったスタッフの歓迎会を行いました ♪
場所は中軽井沢にある居酒屋「蛸あざぶ」さん。
良い意味で軽井沢らしくない、横丁風の居酒屋で、中に入ると昔懐かしい雰囲気が漂います。
すじコンやトリュフ塩など、変わり種のたこ焼きメニューが人気を集めていますが、それだけではありません。

チキン南蛮、自家製ポテトサラダなど、絶品一品メニューが勢ぞろい。

しかも、リーズナブルな価格設定なのです。
中軽井沢で呑むなら、美味しさとコストパフォーマンスを兼ね備えた蛸あざぶさんがおすすめですよ♪
詳細は公式HPにてご確認ください。
そんな蛸あざぶさんでリラックスしながら美味しい料理とお酒を楽しんでいると、だんだん酔っ払い始めるスタッフたち。
仕事のときとは違う面白い姿をたくさん見せてくれました(笑)
何か盛り上がってるかと思えば、急に黙ってみんなでパーソナル診断をやり始めるなど、歓迎会というよりただの飲み会に。
自由で型にはまらないところが、ベストプランニングらしいですね!
楽しい時間はあっという間に過ぎ、終始賑やかで楽しい会になりました ♪
総勢14名となったベストプランニングを今後ともよろしくお願いします。
別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください。
リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。