浅間山嶺の麓に、堂々と佇む平屋。

幾年も変わらぬ季節の移ろいと共に、ゆったりと暮らす住まいが完成いたしました。

外観

軽井沢の豊かな景観に溶け込む外観。

正面はレッドシダーの板張りに、背面は白い塗り壁をあしらい、印象を変えています。

外観

LDKは約30帖のゆったりとした広さで、大開口からは軽井沢の豊かな自然が一望できます。

電動ブラインドを下げれば外からの視界が遮られ、周りを気にせずゆったりと過ごせる寛ぎの空間に。

廊下のドアを開けておくことで主寝室まで視線が一直線に広がり、平屋ならではの開放感を味わえます。

リビング

リビング

リビングの他に、主寝室とゲストルーム二部屋を設けています。

どのお部屋からも景色が眺められるようプランニングし、自然に包まれているような感覚に。

主寝室

ゲストルーム

バスルーム、シャワールーム、洗面台、トイレの洗面台など水回りは全て造作で仕上げました。

木や石をふんだんに使用し、自然素材のぬくもりが感じられます。

バスルーム

トイレとシャワールーム

他にも建具など随所に造作を散りばめ、住まいの細部にも機能性と意匠性の高さをもたせました。

住まいがフラットに繋がり、伸び伸びと過ごせる平屋で、四季折々の自然を眺めながら寛いでいただきたいと思います。

 

他にもたくさんの写真と施工の詳細を紹介しています。

風雅の家』の施工例はこちらからご覧ください。

 


軽井沢の新築別荘設計・建築工事、リノベーション、デザインリフォームは、軽井沢専門の別荘建築会社・ベストプランニングにお任せください。

「新築、リノベ、どっちがいいの?」「狙っている物件があるので一緒に見てほしい」といったお悩み・ご質問でも構いません。

軽井沢、別荘づくりに関することでしたら、ご相談ください。

お問合せフォームはこちら

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share