ベストプランニングのyokoです。

出勤日にしてしまった事を、後悔するくらいいいお天気の軽井沢です☀️

難しい案件を抱えているスタッフの岩井は、気分転換にデッキで図面を書いています。

そんな彼を、社長がほっておく訳がありません。

屋外で使用できるユニフレーム製のペレットストーブを、持ってきてくれました。

詳しくはこちらで

ベストプランニングは、キャンプ大好きスタッフが多いので、自然とスタッフも集まってきます♪

お気に入りの服を着て、お気に入りのキャンプ道具を周りに置いて、満足そうに図面を書いています。

基本フリースペースでは、自由に仕事OKなので、いつもとは気分も変わり、良い提案が出来るなら、絶対こちらの方がいいですよね。

きっとお客様に満足して頂ける提案が出来上がると思います。

私も、広報の仕事をする時には、ノートパソコン片手に、色々な場所で仕事をしてみようと思ったのでした😊


施工例一覧

staff Instagram

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share