ベストプランニングのyokoです。

今年は例年と違って、11月になっても暖かい日が続いていました。

本来なら、そろそろクリスマスの飾りつけ🎄をするところなのですが、暖かすぎてそんな気になれず。。。

気が付いたらもう中旬になっていました😅

ここ二三日は、急に気温が下がり、本来の軽井沢らしい気温になっています。

少し遅くなりましたが、植物達も冬越しの準備をしました。

来年の春も、また綺麗に葉や花をつけてね!!と心を込めながら😊

 

あまりの暖かさに、間違えて葉が出来てきてしまった、ギボウシや夏の花のサファニアは、片付けてしまうのは可哀想なので、もう少し頑張ってもらう事にしました。

急に最低気温が氷点下になり、冬支度がなかなか追いつきません。

皆様も体調には、くれぐれもお気を付けください(*^^*)


施工例一覧

staff Instagram

別荘や移住など軽井沢での土地探しから、新築・リノベーション・リフォームのことなら、ワンストップでサポートできるベストプランニングにお任せください!

リノベーション・リフォームにご興味のある方・ご相談のある方は【お問い合わせフォーム】又は、フリーダイヤル0120-036-405までお電話ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share